11.4(Sat)の日記

世間のニュース

 

 

 

家族ニュース

 

全体

妻が一時的に仕事に行ったので、3人子守りをしていました。

 

 

 

タバコ吸うために長男に育児押しつけて、ダメな時は怒って。 我ながら、ダメだなーと思ってしまった。 こどもにはこうはならないで欲しい。

 

 

長男

最初はテレビばかりだったけど、怒ってからは獅子奮迅の活躍。

片付けや、荷物持ってくれたり0歳児の面倒を見たり。

ありがとう。

 

長女

散らかしたり不機嫌になったりママとうるさかったけど

1日よく耐えて、長男の真似事で手伝ってくれた。

ありがとう。

 

次男

思いのほか泣かなかった。

まー、長男長女の遊びに付き合って飽きなかっただけかもしれないけど。

ありがとう。

 

 

 

関心のあったニュース