2017.11.18(Sat)

今日はミッキーマウスの誕生日!

こども達とハッピーバースデーを歌いました(;・∀・)

 

 

そして長男がバレーボールの練習でした。

まだサーブが入らず、その日のうちに祖母宅でサーブの鬼レッスン!をしました。

 

果たしてどうなる!?!?

 

 

 

昼ごはんは、珍しく(?)カップ麺は買わずに自炊( ・∀・)

と言っても焼きそばです。。。

 

野菜を入れて、焼きそば入れて粉かけて完成!

簡単なので長男に手伝わせました。

フライパンの底が焦げたのが改善の必要がありますね。

 

 

 

そして長男だけ祖母宅へお泊まり。

 

その代わりに、長女はお菓子を買ってあげました。

ガチャガチャがいいって言ってたんだけど、夕方になって面倒くさくてホームセンターへ。

けど小銭がなくて小銭になるようなものを探したんだけど無くて、

次男がミルク大量に吐いて店の人に対応してもらって両替まで出来なくてスーパーへ。

 

スーパーでも目当て(?)のお菓子が無くて、コアラのマーチを買ってあげました!

 

 

 

奥さんがバイトだったので、長女・次男が大変でした(;・∀・)

長女は「ママ」と言って大変だった。