2017-09-05から1日間の記事一覧

養育費で揉めているが、履行勧告?強制執行?使えねー!

養育費の問題で揉めている。 果たして、再調停に応じてくれるのだろうか?? 手続き1「履行勧告」 調停で決めたことに対して、守られてない場合 「守ってくださいね」 と裁判所から言うこと。 これをするには、相手の住所・連絡先を知らないといけない。 こ…

ファーム

トマトときゅうりを育てている。 夏場、雨ばかり降って逆に枯れ 最近は雨が全然降らなくて枯れ 果たして食卓に並ぶ日は来るのだろうか??

FXについて

副業でFXをやっている。 目標は、資金を減らさないこと。 常に勝てる体制づくり 1、準備 2、トレード 3、結果(まとめ) 4、反省(ルール追加) 5、準備(予測) ・ルールに基づく ・ニュース ・ブログ

幸せ

幸せになりたい。 幸せというのは、心から感じる満足感のこと。 それを毎日感じ取れる人になりたい。

3児のパパだけど、結構こどもの事を忘れてしまう(−_−;) その対策に、生活の様子を記録していこうと思う。 場所夢好きなこと 起きる朝ごはん朝の準備服日中帰ってきたら夜ごはん風呂パジャマ夜の時間寝る時間 こんなリストでどうかな?

日々を記録する

googleカレンダーに日々の行動 つまりライフログを記録する。 さらに、 ブログ、写真、つぶやき(ツイッター)も使って1日の記録を取る。 それを振り返って、思い出に浸るも良し・何かに生かすも良し そういう活動をしようと決めた! 過去(日記) 過去のこ…

エンジンがかからない…バッテリーが上がった時の対処

2017.9.1バッテリーが上がってしまった…((((;゚Д゚))))))) ブースターケーブルで復旧しないと。 【ケーブル】1.故障プラスに赤ケーブル2.救援プラスに赤ケーブル3.救援マイナスに黒ケーブル4.故障ボンネットフックに黒ケーブル 【エンジンスタート】5.救援エ…

シ也活(シヤ活=イケてる活動)

もうひとつ。 夢を捨て、仏の心を持っても 外見が悪くてはダメだ。 そう思って、イケてる風男子を狙おう! 池活 と呼ぶ活動をはじめよう。 1、春夏秋冬のコーディネイトをリスト化する 2、ヘアスタイルを気にかける 3、身だしなみを整える ・ムダ毛を剃る…